リアル"雲の上へ"(byファン) | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



さて!先日は!!



music bar es chiba にて

ライブでしたぁー!!✨




前回のサンストに続き、こちらも

感慨深き再会が溢れておりました!!




開演前に、共演者であるりんたろうさんと
パシャリ📸
りんたろうさんは前から知り合っていて、
今回初めて演者として初共演でした♪






そして、ライブがスタートしたのですが…


あれ?トップバッターの中川油吉君、

よ~く見ると…
俺のギター弾いてる!?笑


実は、ステージ途中で彼のギターの弦が
2本切れるというアクシデントが発生!!

というわけで急遽僕のギターを
助っ人として貸し出し~!!
良かったぁー!!



というわけで、油吉君とりんたろうさんの
ライブを楽しんだら、いよいよ
俺の出番やでぇい!!!





セットリスト
1.雲の上へ 
2.カレーせんべい 
3.ピエロ 
4.夢 
5.親指 
6.芽吹く時

最初の曲、本当は別の曲にする
予定だったんですが、中川油吉君が
MCで、





「はぴぐら さんをライブや路上ライブで
見たのが切っ掛けで弾き語りを
始めました!そしてずっと、はぴぐら さんと
同じステージに立つのが目標でした!」








おい。マジかよ。









それ嬉しすぎ✨てか…





リアル"雲の上へ"やんけ!!
(by俺&ファン)




こんな嬉しい事を言われちゃ、
やらないわけにはいかんやろ!!
となりまして、急遽変更!!


【憧れのあの人を目指して】がテーマの
"雲の上へ"からスタートしました!!✨


この曲を再び歌わせてくれたのは君だ。
油吉君、ありがとう👍️✨





そして、3月の小岩以来の
"カレーせんべい"を披露、

そこからは"ピエロ"→"夢"→"親指"の
バーエスならではコンボで
一曲一曲丁寧に歌い上げ、

お馴染みの"芽吹く時"で
フィニッシュ!!






駆け付けてくれた方と👍️タッチ!
忙しい中、いつも本当に感謝です!!!✨





そして、油吉君を観に来ていて、
千葉路上で出会ったシンガーソングライター
夢斗君が、シングル"親指"受け取って
くれました!!

これで遂に80枚達成だぁ!!✨
100枚が見えてきたぞぉ!ここからや!!

夢斗君、記念すべき80人目、
おめでとう&ありがとうー!!✨




というわけで、改めて今回の共演者、
中川油吉君、りんたろうさん、そして
工藤拓也さん!
ありがとうございました!!✨

ちなみに工藤さんとは5/18(土)にも
またバーエスで共演決まってます!!
さらには近々、思わぬ面白い形でのコラボ
あるかも…?

思わぬ面白い形、とは何か?
それはまたのお楽しみに…♪







今回もまた、この日はこの日は
昔からの縁が巡り巡って実現した、
またも感慨深い日でした✨✨

とりあえず、油吉君とは近々一緒に
路上ライブやろうかなと♪




改めまして、
ご来場・ご視聴頂いた皆様に感謝!!✨


次回のバーエスは、
5/18(土)に決まってます!!✨
また詳細出ましたらSNSで告知します!
お楽しみに!!

また、その前に4/24(水)には
配信ライブ、"千葉から届ける幸せ"も
ございますので、是非ともツイキャス
ご覧下さい!!



よろしくですぅー!!!

はぴぐら