ホワイトデーはとっくに終わったけど… | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!
はぴぐらです!!✨




今回はこちらのライブレポート!


Live Pure Wings!
3/16(土)
小岩ジョニーエンジェル
でのライブ!!✨



何度か出演させて頂いている
Pure Wings Label主催のイベント!
約1年ぶりに出演させて頂きました♪

今回は"ぴゅあ❤️アイドル部"さんの
卒業イベント、という事で、
全力でお祝いしに行かせて
頂きやしたぁ!👍️



衣装も1段階アップグレード♪
とうとうネクタイまでし出すはぴぐら✨

されど、根本の情熱は変わらずに!
というわけで、トップバッター
かましてきました!!





セットリスト
Op.さくら(サプライズカバー)
1.チャレンジャー
2.春は来るから
3.蒼き日々
4.カレーせんべい🆕
5.親指
6.芽吹く時

オープニングは、アカペラで
森山直太朗の『さくら~独唱~』を
ぴゅあ❤️アイドル部さんに
捧げました♪


そして、満を持して披露となりました
新曲"カレーせんべい"!!
Pure Wingsを通じて出会い、
仲良くなった方が、ある日の路上ライブに
来てくれた際にくれたカレーせんべいが
めっちゃ美味くて♪

それで、今回出るって決まった時に
ふとそれを思い出して、
歌にしちゃおう、♪と思ったわけです!
手応え良い感じだから、色んな所で
歌ってこうかな!


そして、芽吹く時、のパフォーマンスも
皆で手を上げてくれて嬉しかったわぁ~♪




そして今回!


Pure Wings Label 代表の押田じゅんこさん!


初共演のうためろさん!!



そして同じく共演のPower of Smileさんが
シングル"親指"受け取って下さりました!!

これにて50枚お届け達成しました!!✨
(ちなみに、記念すべき50枚目は
うためろ さんでございます!!
おめでとうございますぅー!!🎉[?])





共演のSweet Cherryのカノンさんと🍒
パフォーマンスが秀逸!!✨
今度会ったら言おう。
「将来化けるよ👍️」…と✨



改めまして、今回の共演者!
うためろさん、ぴゅあ❤️アイドル部さん
Sweet Cherryさん、そして
Power of Smileさん!
ありがとうございました!!✨

そしてご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました!!✨



そしてなんとなんと!

このPure Wings Label さんのライブ
in小岩ジョニーエンジェル、






6/15(土)にも出演が
決まりましたぁー!!✨
イヤッフウー!!


1年に2回出れるの初めてやぁー!!
嬉しすぎるので今回を越える勢いで
かっ飛ばします👍️


今から空けといてね♪
よろしゃぁーす!!!!✨✨








ちなみに、実はね…






この日の前々日がホワイトデーだったので、
クッキー手作りして振る舞っちゃいました♪






いや
唐突な
お披露目
!!!笑


お前はどこ目指しとんねん!!!
っちゅー話ねw




皆喜んでくれて何よりです♪
やって良かった~♪





折角、料理男子に目覚めたのだから、
こうやって誰かに自分の作った物を
プレゼントもしていきたいな♪



相手も喜ぶし、自分も楽しいし(^^)



こういうことも、今後はドンドン
やっていきたい。
















いや趣旨
変わっとる
やない
かい!!笑


はぴぐら