『饗』って何て読むんすか? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



さて!先日は!



3/24(日)music bar es chiba
にてライブでしたぁ!!
ありがとうございます!!✨

久しぶりの再会と、
新しい出会いに感謝の日!




僕は中盤にて、歌ってきました!!



セットリスト
1.Hello to You!!
2.春は来るから
3.ピエロ
4.夢
5.親指
6.芽吹く時

最初の曲"Hello to You!!"から
エネルギッシュに行かせて
頂きやした!!

そしてバーエスでは初めて
"ピエロ"を歌いました!!

そして、100枚お届けチャレンジ中の
"親指"はバーエスで生まれた曲!
だから、正直に言いました。

「残り6日で、残り46枚
時間がありません!!笑



そしたら、そんな叫びが
届いたのか…?(いやそれだけじゃないやろ笑)



今回、2枚受け取って頂けました!!✨


本日初共演の頼信さんが!!




そして、なんと工藤拓也さんのお客様も
受け取って下さいましたぁ!!✨

ありがとうございます過ぎて
もうイヤッフウ!!…
て気持ちです♪(なんそれw)
大・大・大感謝&感激です!!





改めまして、今回の共演者!
頼信さん、崎山木乃さん、
Shishibaさん、そして工藤拓也さん!

ありがとうございました!!✨




今回のタイトル、『饗宴
『きょうえん』と読むそうです。



そう、私はぴぐら。





直前まで『饗』の読み方が
分かりませんでした!!笑



楽屋での工藤さんとShishibaさんの
会話で初めて知るというね。



改めて、『饗宴』にご来場・
配信ご視聴頂いた皆さんに
心からの感謝を!!✨





次回のバーエスは、4/13(土)
決まってます!!工藤拓也さんも
一緒です♪よろしゃす!!✨


はぴぐら