宇随天元の如く、派手派手に!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!
はぴぐらです!!✨



遅ればせながら、先日は!!


駿河台下スタジオにて、
ka.zooさんの20周年イベント
"フィナーレ"でした!!


活動20周年を迎えられたka.zooさんの
周年イベント!第1弾にも出演させて
頂き、今回フィナーレにも、
ドドンパー!と出演しました!!

最初と最後を飾れる、って、なんか嬉しいね♪
だから本当に楽しみにしてました!




というわけで、トップバッター
かまさせて頂きました!!✨



セットリスト
1.ばかぶきっちょ
2.親指
3.春は来るから
4.あの日の僕と君へ
5.芽吹く時
6.We are

開催前、ka.zooさんから
宇随天元の如くド派手によろしく!!」

…と言われてましたので、





それすらも越える
スーパーフルスロットルで
行かせて頂きました!!!🔥



芽吹く時、のパフォーマンスで
会場の人全員が手をあげてくれたのが
本当に嬉しかったです✨
We are 、も皆で一緒に歌えて
最高でした!!




ご来場頂いた皆様へ最大級の感謝を!!




そしてそして!この日はCDが
沢山羽ばたきましたぁ!!✨

100枚お届けチャレンジ中のシングル
"親指"、なんと6枚受け取って
下さいましたぁーー!!!



歓喜!感激!!越えてもはや
パワァァーーーー!!!💪

そしてフルアルバムも1枚
羽ばたいたよ♪



本当に、本当にありがとうございました!!✨



皆で一緒に!楽しすぎましただぁー!!



改めまして、共演の
Suiさん、内山美幸さん、そしてka.zooさん!
ありがとうございました!!✨


なんとこのメンツ、最初の
20周年オープニングと全く同じ!!




これもまた、ka.zoo さんならではの
エモい演出ですなぁ~♪

お互い約一年かけて成長して、
このフィナーレへ、ということで!





とにもかくにも、忘れられない日に
なりました!


改めまして、ka.zoo さん本当に
ありがとうございました!!✨
これからも、お互いド派手にかまして
参りましょう~!!















以上、最後の最後で衣装を忘れるという
大ポカやらかした はぴぐらが
お届けしました!!笑
(後日ちゃんと取りに行きました)

はぴぐら