【最終結論】唐揚げ丼最高!♪(いや誕生日に触れんかい!!) | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨








中野新橋ATELIER PEGASUS
にてライブでした!!✨


久々のバーペガことATELIER PEGASUSへの
出演は、丁村康太君のバースデー
イベント!!




丁村君とはここバーペガで出会い、
そして去年かずゆき君のワンマンで
共演して以来久々の共演!

前々から何度も彼からイベントへの
お誘いを頂いてたのだけど、
僕のタイミングが合わなくて中々
出演出来てなかったのですが…💦




やっっっと出演出来た!!✨


それも誕生日イベントで!!
こりゃめでてーなー!!🎂


顔合わせの段階からボルテージ
爆上がり、って感じでした!

というわけで、最大級のお祝いの
気持ちを持って、歌い叫びました!!




セットリスト
1.ライナーtoアトリエ
2.チャレンジャー
3.ピエロ
4.セカンドプロローグ
5.芽吹く時

もうね、
「早く出番来て欲しい」
「早く歌いたい」という気持ちで
ウズウズしてましたので、

そのままの気持ちを歌に込めました!!
オーディエンスとの距離が近いからこそ、
皆の目を、顔を見つめ、噛み締めながら
丁寧でも熱く歌うことを心掛けました!




あとありがたいことに、"ピエロ"は
沢山の高評価を頂いております!
ライブ後の感想も嬉しかったなぁー♪




康太君も最前列で盛り上がってくれて
嬉しかった♪
ひたすらに楽しいステージが出来ました✨







そしてライブ前、



やっと食えました!
バーペガ店長古郡翔馬さん特製の
唐揚げ丼!!


前回出た時はフードが無くて
食えなかったのよね…

いやぁ~何度食っても、美味えわ!!!(歓喜)


頬張ってる所撮られてました笑




駆け付けてくれた人達と恒例の
親指ターーッチ!!♪
毎回忙しい中駆け付けてくれることの
なんと嬉しくありがたいことか。

だからこそ、見ててくれ。
今日以上の景色を、どんどん
見せていくからね!!





というわけで、今回の共演者!
桂(yamura)さん、ちろ(Odd Sun)さん、
Ryo-yaさん、Kakkyさん、ゆっそさん、
古郡翔馬さん、そして丁村康太君!
ありがとうございました!!✨

皆それぞれ、康太君へのお祝いの気持ちが
爆裂しており、終始暖かく、それでいて
熱狂の空間でした!!




改めて、丁村康太君!
誕生日おめでとうー!!✨
そして呼んでくれて本当にありがとう!!

久しぶりに会えて、楽しい一時を
共に出来て、超絶嬉しかったぞぉー!




誕生日、それは誰にとっても、
何歳になる時であろうと



大切な節目の時






これからも、お互い、ガンガン
突き進んで行こうぜ!!
よろしくねぇーーー!!✨




というわけで!
ご来場頂いた方・配信見てくれた方、
そしてバーペガに感謝!!

また会いましょう!!







というわけで、2月のライブは
これでおしまい!





来月も楽しみなイベント
盛り沢山!
飛ばすぜぇい!!!!!


はぴぐら