結論、唐揚げ丼はやっぱ美味ぇ♪ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






遅ればせながら!💦先日は、、、






埼玉は
Art Lodge Mojo:Mojaにて
ライブでしたー!!✨






先日投稿した川越に続き、今度は

埼玉県宮代町、東武動物公園駅へ!!




埼玉に縁があるのか、俺は…?笑










この日は厚着したのですが、
それだと熱いレベルでした💦
温かかったなぁ~



これよこれー!✨
東武動物公園駅へ降り立った時に
広がるこの景色が、好きなんだよなぁ~♪
これが見たくて通ってる、てのも…
正直ある。笑





ということで、無事到着!
ちょうど共演の隠れんぼさんが
リハ中でした!

相変わらずここは別世界が広がってますねー!
自然の中でライブしてる気分が味わえて
それがまた良いんですよね!✨






というわけで、トップバッター
ぶちかましてきました!!!


セットリスト
1.セカンドプロローグ
2.ピエロ
3.29歳の餓鬼
4.あの日の僕と君へ
5.芽吹く時

今の自分を精一杯表現したく、
セカンドプロローグからスタート!!

でもって、29歳の餓鬼。
これライブでは久々の披露、
だったかな…?違ったらさーせん笑
(いや覚えとけよ!!w)

とにかく今回も、
同じ空間に居てくれた人に、
少しでも届くようにと歌いました!!




そしてMojo:Mojaに今度来たら
やりたいと思ってたこと!

それは、フードを頼むこと!!
前回の出演からメッチャ気になってて、
是非とも1度食べてみたいなぁと思って!

というわけで、駆けつけてくれた人と
一緒に"唐揚げ丼"を食べました♪


結果!激ウマ!!
ライブ後の充実感も含め、メッチャ
幸せな一時でしたぁ~♪
共演者のライブを楽しみながら、
じっくり美味しく頂きました!



という訳で、今回の共演者!
切石いろはさん、東郷海さん、
隠れんぼさん、そして平日医長さん!
ありがとうございました!!✨

いやぁ~今回も個性溢れる
アーティストが揃い踏みで、
歌うのも観るのも楽しかったです!

サンストで散々お世話になってる
隠れんぼさんとた埼玉で対バン、という
オモロイ状況に加え、他にも
ピュアで真っ直ぐな弾き語り、
ロマンチックなピアノ演奏や、
本物の医長さん!?…等、

マジでバラエティーに富んでましたね♪


そして、店長である河原そうさんとの
お話でも、色々なお話が出来ました!
ライブについて、
「変わったね!」「びっくりした!!」と
ありがたいお言葉を頂けたのが
嬉しかったです!いつも本当に
ありがとうございます!








こういう色々な出会いと再会が
待っている場所。それが"ライブ"
というものなんです。

だから大好き♪だからこそ!
そんな大切な場所に、1人でも多くの人を
招き入れられるように、精進していく
のみなのだー!!✨




というわけで、2月のライブは

後1つ!!




中野新橋アトリエペガサス(バーペガ!)にて
丁村康太君のバースデーイベントだぁ!!

ド派手にお祝いしちゃうぜぇー!!
是非ともお越しを!よろしくぅー!!


はぴぐら