どシンプルな結論!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




というわけで、先日は!





1/17(水)Sound Stream sakura
でライブでしたー!!✨



やって参りました新年初サンスト!

ど地元、というか近所!!笑

大切なホーム。




初っ端から、

出演者が豪華絢爛過ぎるやろぉー!!

…て具合に熱い日に出演させて

頂きました!





あ、忘れちゃならんのがね。
今年もお世話になります
やきとり鈴乃屋🐔!!

この日はタレのももとみそっピー焼き鳥で
エネルギーチャージしてから
サンストにインしました♪




開演前から共演者と話を弾ませ、
トップバッターかましてきたぜー!!





セットリスト
1.ばかぶきっちょ
2.キズナ
3.ピエロ
4.29歳の餓鬼
5.セカンドプロローグ(New!!)
6.芽吹く時


去年出したフルアルバムより、
"ばかぶきっちょ"からドカンとスタートし、
陰と陽を上手いこと届けられるよう努め、
そして新曲、"セカンドプロローグ"!!

まさにこれからの自分をスタートさせる
曲であります!この一年は精力的に
この歌歌っていくぞー!
(そのために先ずは
歌詞ちゃんと覚えな!!!笑)







今回のライブ、ありがたいことに
沢山の人から、
「すごい良かった!!」と
言ってもらえました。

嬉しい。ありがとうございます✨









確かに…なんだろう、

自分で言うのもあれだけど、

なんか、今回目の前の人を観た瞬間に、









「あ、この人の為に歌おう!」









…てなったんですよね。










それのお陰なのか、何故かこの日の

ステージは、良い意味で、今までとは

違う感覚?





言葉にすると難しいんだけど、

何か、ステージにおける自分の

あり方が、根本的に変わってゆくような

感じが、したんですね。





「あ、この人の為に歌おう」

「目の前の人の為に歌おう」

これって、多分あたりまえの

事なんだろうけど、



ずっと忘れていた、いや、

必死になるあまり見えていなかった。





そんな根本を、今になって思い出したの

かな?なんて。









とにかく、変に背負いすぎず、

構えすぎず、リラックスした気持ちで

振る舞えた・歌えた、って事なのかな?

…て思ってます!





でも、まだまだ、まだまだここから!

更に良いステージが出来るよう、

自分を磨いていきます!!




駆けつけてくれた人と、
親指タッチ!!✨
たくさん広めるぞぉー♪

今年が終わる頃には、この写真に
100人写ってるかも!?✨
夢があるよね♪一歩一歩行ったりましょう!




今回の共演者の皆さんとセルフィー!♪
田家誠さん、河野圭佑さん、そして
mameさんと!


僕が主導したのですが、
グダッてしまいww


ですがその結果、ウルトラスーパー
最高の表情が撮れました♪♪✨


快くお応え頂き、ありがとうございました!!✨



どどどどフレッシュな高校生、
ゆうきちゃんとサポートギターのはやた君!
爽やかなステージでした!

2人は普段、月面着衣泳というバンドを
組んでいるそう!今度観に行って
みようかな?♪




皆さん本当に素晴らしいミュージシャン

です。色とりどりの音色・言葉・

メッセージがあって…


色々抱えながらもそれぞれが必死に

生きているからこそ、生まれる

メッセージがある。



だから僕も、尊敬すると同時に、

負けてらんねぇ!俺だって!!

…て気持ちになれるのです。


本当に、本当に素晴らしい夜でした。







まあ何が言いたいかって…







やっぱ

楽しいのが

一番!!


て事だよね!!(^o^)




改めて、

ゆうきちゃん(&はやた君)、

mameさん、

田家誠さん、

河野圭佑さん!


ありがとうございました!!✨




そして、ご来場頂いた皆さん!

配信をご覧頂いた皆さん!



ありがとうございました!!!!✨✨







そして2024年もサンスト、

バチこりお世話になります!!🔥







というわけで!次のサンストは、

ちょっと間空きまして、

3/29(金)に出演します!!




はぴぐら[19:10~出演]
エンドウリュウタ
ぬまのカズシ
フジサキヒビキ
丹波小豆

op / st 1800/1830

-来場チケット- adv ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット- adv ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】


*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)





おうおうおう!これまた楽しみな
組み合わせだなぁおい!?
(お前誰だよww)



ずっと会いたかった人と会えるなんて、
もう今からどうしたろかって、
イメージトレーニングが
止まりません笑






最高にぶちかまして見せますよ👍️
皆さん是非ともお越しを!!!!✨✨✨


はぴぐら