目を離さないでね♪ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





昨日は!




新年1発目!
music bar es chiba
(以下バーエス)にて
ライブでした!!



今年もめっちゃくちゃお世話になります
バーエス!!

何度もご一緒させてもらっている
お馴染みの方々と共に、新年1発目を
スタートしました!!




セットリスト
1.Hello to You!!
2.29歳の餓鬼
3.安心して
4.親指
5.そんなもんだって
6.芽吹く時

去年12月の共催イベントにて
初披露した、"Hello to You!!"から
始まり、バーエスが切っ掛けで
誕生した曲を網羅しました!

考えてみれば、バーエス発の
曲は、"Hello to You!!"を入れて
4曲になるんんだな…!
(・親指
・安心して
・芽吹く時
・Hello to You!!)


これはそろそろ…
ミニアルバムレコ発とかやっちゃう?✨
なんつって♪



そんなわけで、沢山の人に届くよう
精一杯歌うのみ!というわけで、
会場をハピネスで包み込むよう
歌いまくりました!



結果、手拍子も起こり、
僕も皆も楽しいステージになりました!✨








だがしかし!
昨日はいきなり、
僕は大きな失態を犯していた…!







それは…







フライヤーも
CDメニュー表看板も忘れ、
更には買ったばっかの
ピックも失くした。。。




結果、こんな簡素な物販に
なっちまいました。。。









うん。










俺の
アホぉぉぉ
ーーー!!

(あ、でもピックは家帰ったら
ちゃんと見つかりました!)




んもぉーーー!
折角路上とか色々頑張って
さあ、いよいよライブだー!って時に
このミスよ…









そういうとこだぞ、俺。
本当に、詰めが甘すぎ(^^;






しっかりせぇ!!!





そんなある種の悔しさ、情けなさも
味わった、そんな夜でした!




それでも終始、最高に素敵な
楽しい日でした!!




今回の共演者、
Current Lineさん、
上田雄大君、
冨岡雅也君、
そして工藤拓也さん!

ありがとうございました!!✨



僕含め皆、「今年でっかくなるぞ!」という
同じ想いを抱いています。



そんな僕らを、バーエスは、
「今年の彼らから目が離せない!」と
言ってくれました!✨






絶対デッカくなるぞぉーーー!!✨







というわけで、ご来場頂いた皆さん、
配信をご覧頂いた皆さん、


ありがとうございました!!✨




次回は2/14(水)(バレンタインやんけ!)に
配信ライブ【千葉から届ける幸せ】、

そして、3/24(日)に、またバーエスへ
ライブをしに帰ってきます!!



お楽しみに~♪





次回ライブ!!




1/17(水)Sound Stream sakura
(千葉県佐倉市上志津1785-3岩井ビル2F)


mame
河野圭佑
田家 誠
はぴぐら[18:30~出演]
ゆうき

op/st 18:00/18:30

-来場チケット- ¥2500
-高校生学割- ¥1000 ※学生証提示要
【TIGET予約/出演者予約】



配信チケット-¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)


はぴぐら