最近の路上のこと | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





さてさて!久しぶりの

ちゃんとしたブログ!

まず何を話そうかと考えれば、

やっぱこれかなぁー!









そう!

路上ライブ!!✨





ご存知の方もいるかもしれませんが、

僕は去年の11月頃から、

めっちゃくちゃ路上ライブを

増やしました!!





具体的に言えば、

今までは、


新浦安駅

千葉駅


の2拠点だったのを、



今では!


新浦安駅

千葉駅

・🆕船橋駅

・🆕成田駅


の4拠点に増やしました!!




今となっては週に2日は、路上ライブを

して過ごしております。










結果から言うとね…?




シンプルなこと言うとね…?











めっちゃ

楽しい!!✨



だって、毎回、沢山の出会いが

待ってるんだもん!

嬉しいんだもん!!




見知らぬ人に立ち止まって聴いて貰える

事が、こんなにも嬉しいことだなんて✨


ついこの間まで気付かなかったよ…!

(遅ぇよ!!笑)







というわけで!

出会ってくれた人達との感謝の

セルフィー厳選!!




成田駅にて!


千葉駅にて!


新浦安駅にて!


船橋駅にて!





去年の3マン頃から、路上ライブの

スタイルを大幅にアップグレード

していて、


こんな風に出会ってくれて、

フライヤー受け取ってくれたり、

お気持ち(投げ銭)をくださったり

CDを受け取ってくれた方と、


なるべくセルフィーで写真を

撮るようにしています。

(もちろんちゃんと許可とってね)





そこである出会いを、生まれる思い出を、

大切にしたいので!



もちろん、ただ聴いて貰えて、

はい満足!嬉しい!

…ってだけで終わらせるわけではない。





最終的には、

出会ってくれた人に、

僕のライブに

来て欲しいのです✨




それが1番の幸せなので✨




とりあえず、現状で考えている

毎週の路上ライブのスケジュールは、



毎週木曜:成田

隔週金曜:船橋or千葉

不定期開催:新浦安


てな感じでやっていこうかな!

と思います!


もちろんこれは当分の間なので、

これからドンドン変わっていくかも!?





そして更には!

近々、路上ならではの

とあるチャレンジ

スタートさせます!


路上ライブが好きでよく行かれる方

とかだったら、なんとなく分かるかも…?



自分の歌を、もっとたくさんの人に

知って貰えるように。そこから、

歌を歌う、音が溢れる場所へ、

言うならばライブハウスへ、

連れてこられるように✨




その為に、そのチャレンジを始めます!

詳しくはまたお知らせするので

待っててね!







これからますます、路上ライブ

頑張ります!!




応援よろしく

お願いします!!🔥



はぴぐら