小さな幸せ?いや、デッカイ幸せ掴んだぞ!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




一昨日は!!



かずゆき
1stバースデーワンマン
小さな幸せ
@駿河台下スタジオ
でした!!✨




大切な仲間であるかずゆき君の
人生初ワンマン!!
オープニングゲストとして、
花を添えさせて頂きました!!




新衣装デビューしました♪
ド派手やで!ステージ映えは間違いなし!!

実際これ結構評判良い✨

ということで、ゲスト2組目、
盛り上げて来ました!!




1.空を感じて(short)
2.ライフイズファニー
3.チャレンジャー
4.29歳の餓鬼
5.へたくそな人生
6.HAPPINESS GROUND

いやぁー!ガンガンに会場を
温めさせて頂きました!
かずゆき君のこれからの人生へ、
捧げる、というか、背中を押して
あげられるような曲達でお届けしました!

沢山の人に観て頂けたので
僕もテンション高く行けました!!
ありがとうございます!!✨


でもって最後、サプライズで
Happy Birthday歌おうとしたのですが…
まさかの丁村康太君(後述)に
先を越されるというね笑


でも、まあいっかと!
何回歌ったって良いじゃんかと!!
だって誕生日なんだもの!!!✨


ということで結局歌いました♪








そして主役のかずゆき君(写真真ん中)!
いやぁ~キラキラしてたなぁー!


路上ライブ時代特集や
ラブソング特集、カバー特集等、
彼ならではの、物語を読み進めるかの
様な、まさにストーリー性に溢れた
ステージ!あっという間の時間でしたね!


会場大盛り上がり!!








約1年ぶりに再会しました、
丁村康太君!!相変わらず良い声
してたなぁ~♪沢山色々話しまして、
彼とはまた、何か楽しい事やっていこう!
てなりましたので、色々これから
一緒にやっていきます!楽しみだ♪





そして主役のかずゆき君!!
堂々としたステージをありがとう!!

まあでも緊張もすごいあったとは思う。
なんたって、初ワンマンだもの。

でも、それで良い。それが良い。



じっくりと時間を掛けて準備してきた
からこそ、出来たこの日。
色々悔しい点、反省もあるだろうけど、
一昨日4/22という日で得た物を
抱き締めて、これからも歩いていって
欲しいなぁ、

と思ったはぴぐらなのでした!






というわけで、ご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!!✨




かずゆき君お疲れ!
これからもよろしくねぇー!!✨



はぴぐら