深緑の季節は青春しちゃう? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐら…













ではなく、久々に、










関東KIDS

福地 翼です!!✨




というわけで昨日は、

約3ヶ月ぶりの

関東KIDS in 酔響アンプラグド

でした!!







今回も、平日にも関わらず、
沢山のオーディエンスに囲まれ、
思いっきり歌わせて頂きました!!


今回はKinKi Kidsの、
【まだ涙にならない悲しみが】
【BRAND NEW SONG】を
お届けしました!!



写真沢山撮って頂きました!
ありがとうございます!!✨






どうです?前回より、僕と優躍さんの
アイドルとしての姿、
様になってきてると思いませんか?♪
息の合い具合も、ハーモニーも、
パワーアップ!!


そして僕の見た目も♪


実を言うと、今ダイエットを
してるのって、これのためでも
あったりするんだよね笑


曲がりなりにも、「アイドル」という
カテゴリーにあたるグループを
やっている以上は、少しでも
カッコ良くならなきゃ!と思って、
僕はビジュアル改革を行っている
訳です。もっともっと精進します!





そんなわけで、フルマックスの
パフォーマンスはありがたいことに
大好評!!
ご覧頂いた皆様、本当にありがとう
ございました!!✨



そして昨日はなんと焼きそばが
フードとして振る舞われました!

終始会場に漂う青春の匂い~!✨

というわけで、出番終了後に
いただきました!
めちゃんこ美味い~♪









そして、この関東KIDS
続々とライブが決まっています!✨

というわけで、関東KIDSの
ライブ告知!!






先ずは、6/19(月)!!
再び、Sound Stream sakura
酔響アンプラグド に出演させて
頂きます!



そして、7/1(土)には!なんと!!
music bar es chibaにて、
初の25分~30分の
ガッツリ長尺ライブが
決定しました!!!!✨✨


これは素晴らしすぎる!
絶対に見逃せない!!
優躍さんとも話してますが、
もしかしたらこの日は、KinKi Kidsは
もちろんのこと、他のジャニーズの
カバーもやる…かも…?です!



というわけで、どちらも!
是非ともお越しください!!!



お待ちしてまぁーす!!✨


関東KIDS 福地 翼(はぴぐら)