ガビィーーーーーン!!!泣 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨









……












やってもうた

で!!!泣








…はい。




何で初っぱなからこんなに叫んだのかと

言いますと。









あれは、昨日の路上ライブでの

出来事でした。












僕の超絶不注意により…













相棒ギターに
穴空きました。










……








ぴえん超えてぱおん超えて
ひぎゃああ
あああ!!泣




もう最悪~(ToT)
ショック通り越してもはや笑えて
来ましたよー!w
笑い事じゃねぇけどな!!






えー今回のアクシデント…








全面的に
僕のせい
です…

もう心当たりしかない!
一億%僕が悪い!!





何があったらこうなるのか、
っていうのを再現でお見せしますと…





こういう状態で置かれていた
ギターケースを…




足を引っ掻けてバタン!
こうやって倒したり…






地面に置いていたギターケース。
よく見ると、金具の留め具が
空いている訳ですよ。
これを確認せずに、そのままケースを
持ち上げたところ…





ガシャーン!!…と
この写真のようになった訳です。
(再現してて思ったけど
多分どっちかというとこっちが
原因だと思います。今回穴が空いて
しまった箇所付近にちょうど留め具の
突出部分があったので、そこに
ぶつかってしまったのだと思います。)












つまり何が言いたいのかって
言いますと…













俺って超絶
バカ!!笑


うん!もう
ずっごい
バカ!!w

大バカ!!w


ウルトラ
スーパー
ハピネス
バカ!!w
(は???笑)


てことっす!!!!笑
もう皆!俺をバカって言ってくれ!!w
罵倒してくれ!!!w
「この大バカぁーーー!!」って
罵ってください!!!!w
あっひゃっひゃあーーーーー!!www
















すいません。
超絶取り乱しちゃいました(^^;


いやでもねぇ、それくらい
言われても仕方のないレベルですよ💦


もうね、不注意どころの
騒ぎじゃないよね。
何をどうしたらこんな大バカを
やらかすのか…っていう感じですよ💦






まあでもね、いつまでも
凹んでたって、何も解決はしないので!
とりあえず今は色々と楽器屋や
音楽仲間からアドバイスを受け、
修理先を探しちょります!

どの道、近い内にまたライブも
控えているので、それが終わってからの
修理になるかと!



はて、そうなるとして、マーチン
入院させる間、代わりのギター
どうしたものか…?





一応ね、もう2つギターは
持ってるんです!




ただねぇ、今のマーチン程の
迫力・ポテンシャルを果たして
出せるのか…?



いや、そこは俺の練習やな!!





まあとにかく!!



 


これはこれで
良い経験!
一個ネタになった
っちゅうことで!笑



開き直って(?)、進みます!!✨

マーちゃん(マーチン)、ごめんね😢💨💨









はぴぐら次のライブは!!


4/22(土)駿河台下スタジオ
(最寄り駅:JR神保町駅)にて、
かずゆき君のワンマンライブに
オープニングゲストで出演します!!

多分19:00頃から出番!

記念すべきかずゆき君の
人生初ワンマンを全力で祝いつつ、

主役食う勢いで盛り上げるんで
よろしくです♪




はぴぐら