新年度を迎えて | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






久しぶりの更新になっちゃった💦







新年度を迎えてからあっという間に

4月も中盤。






4月も、そして来月以降も結構な数、

ライブが決まってたり、

制作の方も捗ってたりと、

日々ありがたさを噛み締めながら

生きております♪




もちろん、次のイベントも、

進み始めてますよぉ~!✨

近日発表します!





とりあえず皆、なんか目標ってある?



僕はとりあえず、この二点かな!

・新しいPC購入!

・62kgまでの減量目指す!


引き続き、前に進みます!✨










なんか、最近はね、




少しずつ気持ちがポジティブに

なれてきている。







困難も悩みも相変わらず尽きないけど、

「まあ今の俺ならなんとかなるべ!

いや、なんとか出来るばい!!」

(なんで方言?笑)






という感情。

この気持ちを忘れず、

壁を打ち破っていきます。






足掻いてもがいて、新年度も

レッツラゴー!!✨














はぴぐら次のライブは!!


4/22(土)駿河台下スタジオ
(最寄り駅:JR神保町駅)にて、
かずゆき君のワンマンライブに
オープニングゲストで出演します!!

多分19:00頃から出番!

記念すべきかずゆき君の
人生初ワンマンを全力で祝いつつ、

主役食う勢いで盛り上げるんで
よろしくです♪




はぴぐら