目指せイケメン!!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





さて…今年1月から開始していた

私はぴぐらの、人生初の

ガチダイエットですが…


詳しくはこちら!

↓↓

https://ameblo.jp/hapiburo1125/entry-12791517257.html 








今日遂に…!






-10kgを

達成しました

ーー!!✨





おっしゃあーーー!!
やっとここまで来ました!







いやぁまさかねぇ。
僕としてもここまで続けられるなんて
思いもしなかった。





今まで、これまでの人生の中で、
「ダイエットしよう!」と
思ったことは、数えきれない程あった。






でも僕は、
本当に面倒くさがり且つ飽きっぽい
ってのもあって、全部三日坊主。







そんな僕が、今年。


「生まれ変わる」と決めて、本当に
真のダイエットを始めて、約3ヶ月。

無理ないペースで、ここまで続けられるのは、
本当にね。それだけ今までの
ダイエット宣言とは、意志がまるで違う、
ということだね!







もちろん、ここで終わりではない。






最初に言ったように、僕の目標は
62kgなので!



まだまだここから、じっくりと
無理なく頑張ります!!✨







引き続き、生まれ変わりつつある僕を
応援よろしくでぇす!!✨👍️








はぴぐら次のライブは!!


4/22(土)駿河台下スタジオ
(最寄り駅:JR神保町駅)にて、
かずゆき君のワンマンライブに
オープニングゲストで出演します!!

多分19:00頃から出番!

記念すべきかずゆき君の
人生初ワンマンを全力で祝いつつ、

主役食う勢いで盛り上げるんで
よろしくです♪




はぴぐら