みんなちがって、みんないい | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





昨日はライブでございました!!



4/4 Sound Stream sakura

ありがとうございました!!✨




この日ならではの最強メンツで

お届け致しました!!


会いたかった人が沢山!

もう既に最高だよね!!



というわけで、僕は3番手で熱唱!!✨




セットリスト
1.チャレンジャー
2.29歳の餓鬼
3.祈り
4.親指
5.芽吹く時


パーマが中々、板に着いてきた…
…かな?笑

そしてなんだかんだ
【祈り】は久しぶりに歌った!! 



そして、4/1(土)の主催イベントで
初披露した、【芽吹く時】!
大切に歌い続けるために、
この場所でも歌いました!!

今後路上とかでも、歌おうかな♪



最近は本当に、少しずつようやく自分を
取り戻しつつある僕。
(自分で言っちゃうけど)

この調子で、課題ともしっかり向き合って、
もっともっとパワーアップしていくぞ!!




そして昨日はCDも【親指】含め、
手にとって頂けました!
ありがとうございます!!✨嬉しすぎ♪♪







共演の
アトイップンデアシタshinkaiさん、
ぬまのカズシさん、そしてSoier!!
ありがとうございました!!✨




いやぁ~もう皆素晴らしすぎた!!
アトイチも、shinkaiさんも、
ぬまっちのアニキも、トリのSoierも…

皆がそれぞれ自分の個性、強みを
大爆発させていました🔥


どんなイベントにも
等しく【想い】が詰まっている。
それぞれが目的を持って、
4/4という日に、想いの丈を
ぶつけている。

だから、みんなちがって、みんないい。
昨日はまさに、この言葉に尽きる!

良い日でした!それぞれ成長して、
また必ず再会を!!


ご来場の皆様、配信をご覧の皆様に
大感謝!!✨




さて!はぴぐらとしての
次のライブは!!


4/22(土)駿河台下スタジオ
(最寄り駅:JR神保町駅)にて、
かずゆき君のワンマンライブに
オープニングゲストで出演します!!

主役食う勢いで盛り上げるんで
よろしくです♪




はぴぐら