"乗り越えて"来たあなたへ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

さあ、明日。いよいよ明日。








あえて今日は、ダラダラと

長いことは言わない。








全ての思いは、明日に持っていく。







何回も言ってきたけど、3年越しの思いを、

全て明日にぶつける。






万全の態勢で、あなたを

迎えに行きます。







そして、一緒に迎えに行きましょう。

新しい、幸せを✨








予約はまだまだ受付中です。

当日いきなり飛び込んで来てくれる

ってのも、大歓迎です♪







それでは皆さん!









明日、music bar esで

会いましょう!!



心より、

お待ちしております!!✨







NEWシングル
『親指』発売!!



さらに!
来場者限定!
はぴぐら特製
スペシャルメッセージカード
プレゼント!!✨






会場で、もしくは配信にて♪

笑顔でお会いしましょう✨✋



はぴぐら