共に"乗り越えて"来た者達~前編~ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨







さて、遂に間近に迫ってきました!






というわけで!今日・明日にかけて、
改めて最高の共演アーティストを
ご紹介したいと思います!!✨





1人目は、Soier!!


※現在は新しいアー写になってますが、
フライヤーではこちらのアー写を
使っています。




コロナ禍に差し掛かる少し前、
彼(当時YUUTO)は、活動を休止した。

そしてコロナ禍に入り、
僕は当時予定していた主催イベントの
中止を余儀なくされ、他の
アーティストも、それぞれ向き合い方に
四苦八苦しながら戦っていた頃、

彼もまた戦い続けていた。


 
そして、忘れもしない去年の5月。

遂に彼は、"Soier"となって、
戻ってきてくれた。

その時のブログはこちら!↓
 





それから、また共に、
いや、より一層切磋琢磨する日々が
始まった。



象徴的なのが、今年から始めた
合同路上ライブである✨





僕もSoierも経験の浅い千葉駅だったから、
手探りの状態だったけど、それでも
懸命にメロディーを道行く人に
届けてきた!

彼とはまた企画後も合同路上は
やろうと思ってます!

お互いが高めあってきた想いを、
この4/1(土)にぶつけるのです!

とにもかくにも、4/1(土)は、
苦難を乗り越え前に進み続ける
彼の魂の演奏にこうご期待です!!









そして次は、岩田耀介!!



今回の出演者の中では唯一の
from八王子in東京!!



先日彼とはインスタライブにて
コラボしました!!



そこでも話したのですが、
意外にも弾き語り歴はまだ約3年
であったという衝撃の事実!!
(その前はバンドをやってました)


なんか、ずっと前から知っていたような
イメージだったからビックリした笑


東京出身の彼ではありますが、
よく千葉や佐倉(サンスト♪)で
一緒になっており!


先日サンストで対バンした時の✨
Soierも一緒でした!



そこから関係を深めていき、
今回の出演に至りました♪ありがとう!!✨

彼の歌は何度も聴いてきてるけど、
本当にメッセージ性が等身大!!
だから凄い共感しかないんですよね✨

始めて観る方も、久しぶりに
観る方も、心から楽しめること
間違いなしなので!
ノリノリでよろしくぅー!!









以上!前編でございやした!!

明日は後編!
mariちゃんと高沢渓太君を
改めてご紹介!!



それでは!
SEE YOU TOMORROW!!✨

はぴぐら