がむしゃらは、伝わるよ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






さて、僕が今月、めちゃくちゃ

精力的にやってきたこと。







それは…路上ライブ!!





先ずはこちらをご覧下さい!






この通り、今月すげえ数
こなしたんですよね👍️
我ながら立派なものだ笑
週一でしかやってなかった僕が…!




時にはソロで!


千葉駅路上本格始動!
機材付き路上も本格始動!!

千葉駅から新浦安駅へのハシゴも
今月から始めたんですよね!
(今度アンプ新しくしなきゃな💦)




そして時には仲間と一緒に!!


withアトイップンデアシタ


昨日はかずゆき君と!







そして後半には4/1(土)の
出演者ともコラボしたりと!!



高沢渓太と生声生音でかましたり!


路上デビューのmariちゃんと
ドッキドキのコラボ!!






どんな日も、嬉しい事に、
沢山の人に観て貰えたのです。
フライヤーが沢山届くのは
もちろんの事、


投げ銭という気持ちも、
毎回本当にありがたかった。
(もちろん聴いてくれる事自体が
スーパーありがとうですけどね♪)



数えきれない出会いがあり、

SNSをフォローしてくれたり、
(お陰様で、今路上をやる度に
Twitter・インスタ・YouTube・TikTokの
フォロワーが増えてってます♪
本当に感謝感謝♪)

そこから何度も通ってくれる様に
なってくれた人もいます✨
(今日も来てくれた♪)





そして何より嬉しいのは…

路上の出会いから、
「4/1(土)行きます!!」
といって主催イベントの予約を
してくれる人が居たこと!!✨








もうね、感謝越えて泣きそう(ToT)
本当にありがとうございます!
4/1(土)、心から待ってます。


約束します。「来て良かった!」って
心の底から感じられる日を
お届け致します!




というわけで、今月の路上は
終わったけど、もちろんまだまだここから
出来ることはある。
最後の最後まで諦めませんよー!
music bar esに、満開の笑顔を
咲かせるんじゃーーー!!✨





路上ライブで出会ってくれた
全ての人々に、心からの感謝を✨✨✨





千葉~新浦安のハシゴは
企画後も続けよう!!
(やり方は変えるかもしれんけど)






というわけで、そんな
今週土曜開催の必見のイベント!!



4/1(土)music bar es chiba 

はぴぐらPresents

【~“乗り越え”芽吹く幸せ~】


はぴぐら

Soier

岩田耀介

mari

高沢渓太


open18時 start18時半

チケット代 2500円+1d

配信チケット 2500円





はぴぐら