一周忌 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

はぴぐらです!

今日は、おじいちゃんの命日、
一周忌でした。







あれから1年経ちました。
大切な人を失うという、大きな悲しみを
体感し、思い出を胸に刻み、
前を向いて歩いてきました。




おじいちゃん。聞こえる?
1年経ったねぇ~

今も空の上から見守ってくれてるかな?
そっちはどう?元気にしてる?

大丈夫。俺はしっかり前を向いて
歩いているよ。
だから、心配しないでね。

これからも、どうかずっと、
見守っていてね✨







この写真、正におじいちゃんが
見守ってくれているかのような
爽やかな雲1つないスカイブルーの空。

路上ライブだったから、外で
弦交換しようと思って、やってたら
子供達と親御さんに囲まれたから
パプリカ歌った♪
これもおじいちゃんの仕業かな?
なんて







さあ、歩いていこう。明日からも。

はぴぐら