あったかいんだからぁ~♪(外は極寒) | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






今日はSoier君と2度目の合同路上ライブ!!





Soier君熱唱中!


天気恵まれて良かった!




たくさんの人が止まってくれました!!
感謝すぎる!!!



そして、途中には応援に来てくれた
音楽仲間の飛び入りもあったりして、
めっちゃ賑やかでした!!



ライブ前に顔を出してくれた高沢渓太!!
本当にありがとう!!✨



そして相澤洋平君も飛び入りで1曲披露!
ありがとうー!!✨




終盤になると、メチャクチャ立ち止まって
くれる人で溢れましたぁ!!✨




たくさんの人に届けられた事が何よりの
宝!!大感謝です!!!
この激寒い状況の中、足を止めてくれた
事、絶対忘れない。

ありがとう!そして、
マジで、風邪には気をつけて💦







そして、ホットドリンクの差し入れが
半端なくて泣きそうになりました✨

ホント、色んな意味で、
あったかいんだからぁ~♪
でした!




一緒にやったSoier君ありがとう!!
次は30日を予定してます!
よろしくです!!✨




また会いましょうぜえーーーい!!✨

はぴぐら