あけおめリズム♪ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





昨日は!
1/18 Sound Stream sakura
ありがとうございました!!✨


やっと新年初サンスト!!
楽しみで仕方なかった日なのです!


 

トップバッターで歌わせて頂きました!



セットリスト
1.幸縁の旅路
2.ビューティフルシャドー
3.独白
4.足掻きもがく夢の歌
5.そんなもんだって


やっと皆さんにライブという
新年のご挨拶、が出来た!!



言葉や文面での挨拶はとっくに
してるけれど、やっぱり
【歌】という、形で伝えるのが
また良いんだよね♪


掛け替えの無いホーム、サンスト!
今年も、超絶お世話になります!!


共演のYutaさん、高沢渓太、
ホシノタツさん、岩船ひろきさん、
そして光さん!
ありがとうございました!!✨


そして、ご来場・配信をご視聴の皆様、
ありがとうございました!!✨


はぴぐら