祭りの足跡 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




今日のフィットネスを終え、

地元の駅に着いた時、

ふと上を見上げると、




祭りの提灯🏮が目に入った。
そういえば、僕の地元の志津駅。

今年約三年ぶり(だったかな?)に
祭りが復活するみたい✨



あの賑やかな景色が帰ってくるん
だなぁ~。
祭りの足跡が近づいて来るなぁ~って


なんか感慨深い気持ちになりました♪



ちなみに僕が祭り太鼓で毎年参加していた
お祭りは残念ながら今年も中止…



フィットネスの和太鼓じゃなくて、
本物の和太鼓を思いっきり叩けるのは
いつになるだろうか…!

まあ、きっと戻ってくるよ。
思いあるかぎり、
これっきりなんて無いから。





久しぶりの祭りを楽しみましょうかね♪









まあ、開催する日…









GoToハピネス
日なんだけど
ね!!!笑



被っとるやない
かぁーーーい!!
(いや理不尽この上ないww)



開催間近!必見のイベント!!


8/27(Sat) Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント 
GoToハピネス 第2夜
〜爽音の集い〜

はぴぐらバンド
光&うみの(月がさ)
チェルシーガール
カグライフ

op / st 1730/1800
adv ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】


【ツイキャスプレミア配信】




はぴぐら