遅ればせながら | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





うひゃーーー!更新めっちゃ

遅れました💦申し訳ありません!




今日はサンストに行って来ました♪

8/27(土)のGoToハピネスに出演して
下さる、さんのボーカルである、
近藤充さんのバンド、DEUCEさんを
観に行きました!


やっと近藤さんに挨拶できました!
もっと早くしたかったんだけど、
中々タイミングが合わず💦


でも、やっとお会いできて8/27に
向けて、お互い気持ちを熱く
高め合うことが出来ました!


ライブを観て、近藤さんの
力強いパフォーマンスに大きな
刺激と元気を頂きました!
カッコ良すぎです…!✨


近藤さんありがとうございます!
改めて、8/27、燕 として
最高のパフォーマンスを
よろしくお願い致します!!✨👍





そんな近藤さん率いるさんが
出演する、8/27のGoToハピネス!



開催間近!!✨

どうか遊びに来ておくれーーー!!!✨


8/27(Sat) Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント 
GoToハピネス 第2夜
〜爽音の集い〜

はぴぐらバンド
光&うみの(月がさ)
チェルシーガール
カグライフ

op / st 1730/1800
adv ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】


【ツイキャスプレミア配信】




はぴぐら