慌ただしいくらいがちょうどE | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





今日のはぴぐらは大忙し!!






先ずは午前中に、いつも

お世話になっている

和太鼓フィットネス Beatness

のレッスンに参加して汗かきまくって、





そしてその足で、

ギターレコーディングをしに

スタジオへ!



結論から言うと!
無事に完璧に
出来ましたぁー!!✨

うぉっしゃーー!!
大きな一仕事終えたでー!
後はひたすらミックスに励むのみ!
ここからまだまだ行くぜー!






そして夕方からは…

新浦安駅路上ライブ

今日も暑い中でしたが、
やりきりました!



いつも僕は18:30から始めてるんですけど、
いつも立ち寄ってくれる親子連れが、
着いたらもういた笑

なので彼らに聴かせたくて、
ちょっと早く始めた♪



前回、前々回と諸事情により
時間を早めてやったので、
入れ違いになっちゃってた人も
いるのですが、今日無事に再会
出来ました!!


ポコチャも今日もいいねやアイテム
いっぱい来て嬉しさの極み♪


皆さん本当にいつもありがとう
ございます!✨




いやぁ~💦久しぶりにこんなタイトな
スケジュールでした💦

まあでも、それが充実感というものを
産むんでしょうね⭐
結果、今日も良い日だったということで!
それで良し!!✨




さあ!8/27GoToハピネスまで
後少し!!



みんなー!遊びに来てくれーーー!!✨





開催間近!必見のイベント!!


8/27(Sat) Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント 
GoToハピネス 第2夜
〜爽音の集い〜

はぴぐらバンド
光&うみの(月がさ)
チェルシーガール
カグライフ

op / st 1730/1800
adv ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】


【ツイキャスプレミア配信】




はぴぐら