ホッとする時間 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



今日は!家族皆で、

おじいちゃん・おばあちゃんの家、

久しぶりに行って来ました✨




今年1月におじいちゃんが
亡くなってからは初めて!



やっと皆で顔だせました♪



御年83歳のおばあちゃん!
元気です!!✨


久しぶりに可愛い笑顔が見れて、
嬉しいことこの上なし😊

おじいちゃんの分も、これからも、
いつまでも元気でいて欲しいものです…!





また、会いに来るからね♪
それまで元気でね(^^)






さあ!久しぶりの遠出で
リフレッシュも出来ました所で!





CDの作業に取り掛かるとしますか♪

明日も自分らしく生きる!✨





開催間近!必見のイベント!!


8/27(Sat) Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント 
GoToハピネス 第2夜
〜爽音の集い〜

はぴぐらバンド
光&うみの(月がさ)
チェルシーガール
カグライフ

op / st 1730/1800
adv ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】


【ツイキャスプレミア配信】




はぴぐら