退院しました(*^^*) こんにちは今日もこの日常がありがたいですね 大阪府在住、育休中34歳で2歳&0歳兄弟ママの おみっちゃんです家族との日常や、勉強していることを備忘録として書いています。 自己紹介はこちら 昨日、無事に次男退院しました本当に元気になってくれてよかった発熱したときは身体が熱すぎて不安と心配に押しつぶされそうだったので。でも入院してからは点滴してもらっていた抗生剤が細菌に効いたようで入院2日目には熱も下っていた息子くんそれでも何の細菌が原因なのか分からない為、再発防止の為に入院中はずっと抗生剤の点滴をしてもらっていました点滴の管を引っ張りすぎて点滴が包帯に漏れ出してるハプニングもありつつ気になっちゃうよねーまた元気な姿を見られて本当に嬉しい息子を可愛がってくれた看護師さんや治療してくださった先生に感謝です病院からの帰り道迎えに来てくれた夫と長男、私と次男で家族4人揃って一緒にいられる事に心から幸せだなーと感じました♥あー、しあわせだー(*^^*)今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️