こんにちはピンク音符
今日もこの日常がありがたいですね ニコニコ

大阪府在住、育休中34歳で2歳&0歳兄弟ママの おみっちゃんですクローバー


家族との日常や、勉強していることを備忘録として書いています。

 



昨日、無事に次男退院しましたニコニコ



本当に元気になってくれて

よかったデレデレ


発熱したときは

身体が熱すぎて

不安と心配に押しつぶされ

そうだったので。




でも

入院してからは

点滴してもらっていた

抗生剤が細菌に効いたようで

入院2日目には

熱も下っていた息子くん



それでも

何の細菌が原因なのか分からない為、

再発防止の為に入院中はずっと

抗生剤の点滴をしてもらっていました




点滴の管を引っ張りすぎて

点滴が包帯に漏れ出してる

ハプニングもありつつ

気になっちゃうよねー




また元気な姿を見られて

本当に嬉しいおねがい




息子を可愛がってくれた

看護師さんや

治療してくださった先生に

感謝です照れ



病院からの帰り道

迎えに来てくれた
夫と長男、私と次男で

家族4人揃って一緒にいられる事に

心から幸せだなーと感じました♥



あー、しあわせだー(*^^*)






今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️