photo:01



旦那さんの仙台出張のおみやげ[みんな:01]

家じゅう掃除してピッカピカになったので、ちょっと休憩[みんな:02]

自分で言うのもなんだけど、我が家はいつお客様が来ても大丈夫です[みんな:03]

でも、インテリアのセンスはないので、おしゃれ部屋ではありません[みんな:04]

機能優先です[みんな:05]

こどもの頃はほんとーに部屋が汚くて、父母&祖父祖母にまで怒られてた[みんな:06]

文字通り、足の踏み場がなかったからね~[みんな:09][みんな:10]

単純に、整理整頓&そうじのやり方が分からなかったんだよね。

学生の頃から1人暮らしを始めて、東京に住んでたころはとにかく部屋が狭くて、だんだんできるようになった[みんな:07]

とゆーか、部屋が狭すぎて、やらないと暮らせなかった!

まあ結論としては、キレイな部屋で食べる萩の月は美味しいってことです[みんな:11]

最近食べ物の記事ばっかりだな~[みんな:12]









iPhoneからの投稿