今日のばんごはんは、手抜きタイカレーを作りました!
材料は、いなばのタイカレー四缶と余り野菜(なす、にんじん、きのこ、野菜じゃないけどウィンナー)。
タイカレー缶を開けて、全てフライパンへ。野菜も同時にフライパンへ!
このままだと結構辛いので、牛乳を2/3カップくらい入れました。
野菜に火が通るまで煮込んで、終わり(笑)
レタスとアボカドも一緒に盛って、ちょっとおしゃれかも☆
我が家はけっこう菜食なので、これからは野菜レシピもちょっとずつ開発してUPしたいなーなんて思ってます
牛乳入れたけど、それでも辛かったー!
でもそれがおいしい♡
来週から、新婚旅行でクロアチアいってきます(*^^*)
靴下屋さんで靴下買い足しました♡
可愛い☆
くるくる収納◎
はやく履きたいなー
iPhoneからの投稿
材料は、いなばのタイカレー四缶と余り野菜(なす、にんじん、きのこ、野菜じゃないけどウィンナー)。
タイカレー缶を開けて、全てフライパンへ。野菜も同時にフライパンへ!
このままだと結構辛いので、牛乳を2/3カップくらい入れました。
野菜に火が通るまで煮込んで、終わり(笑)
レタスとアボカドも一緒に盛って、ちょっとおしゃれかも☆
我が家はけっこう菜食なので、これからは野菜レシピもちょっとずつ開発してUPしたいなーなんて思ってます

牛乳入れたけど、それでも辛かったー!
でもそれがおいしい♡
来週から、新婚旅行でクロアチアいってきます(*^^*)
靴下屋さんで靴下買い足しました♡
可愛い☆
くるくる収納◎
はやく履きたいなー

iPhoneからの投稿




