今日のばんごはんは、手抜きタイカレーを作りました!

photo:01



材料は、いなばのタイカレー四缶と余り野菜(なす、にんじん、きのこ、野菜じゃないけどウィンナー)。

タイカレー缶を開けて、全てフライパンへ。野菜も同時にフライパンへ!

photo:02



このままだと結構辛いので、牛乳を2/3カップくらい入れました。

野菜に火が通るまで煮込んで、終わり(笑)

photo:03



レタスとアボカドも一緒に盛って、ちょっとおしゃれかも☆

我が家はけっこう菜食なので、これからは野菜レシピもちょっとずつ開発してUPしたいなーなんて思ってますドキドキ

牛乳入れたけど、それでも辛かったー!

でもそれがおいしい♡



来週から、新婚旅行でクロアチアいってきます(*^^*)

靴下屋さんで靴下買い足しました♡

photo:04



可愛い☆

くるくる収納◎

photo:05



はやく履きたいなー音譜







iPhoneからの投稿