photo:01



家事を頑張った後なんかの、ちょっとした休憩のおともが欲しくて、無印良品でGET[みんな:01]

封を開けた瞬間に、りんごのとーってもいい香り[みんな:02]

味は、明日のお楽しみです[みんな:03]



先週受けたバイトの採用通知をいただきました[みんな:04]

概ね希望通りの条件で働けそうで、満足しています[みんな:05]

実際働き出したら色々あるんだろうけど、お金のためにがんばるー[みんな:06]

色々手続き関係で忙しくなりそう[みんな:07]


iPhoneからの投稿