photo:01



久しぶりにハンドメイドの記事が書けた[みんな:01]

フェリシモのお花モチーフ編みキットで作りました[みんな:02]

こんなパターン編みもセット[みんな:03]

photo:02



毛糸の色、きれいー[みんな:04]

次はこの六枚を繋いでいきます[みんな:05]

本物のマツバギク[みんな:06]

photo:03





昨日買った無印良品の紅玉りんご&台湾烏龍茶のアロマティー、飲んでます[みんな:07]

りんごのいい香りとほっとする味[みんな:08]

今日は来週から始まるバイトのオリエンテーションと準備でどたばたでした[みんな:09][みんな:10]

おうちのことも終わって、ようやく休憩[みんな:12]

ブレイクタイムのおともに最高のお茶です[みんな:11]



iPhoneからの投稿