photo:01



photo:02



photo:03




今週末は、田舎を飛び出し横浜へ!

結婚式の打合せに行ったり、友達とあったり、充実して過ごせました[みんな:02]

横浜元町でおしゃれランチ[みんな:03]

こんな料理を出してくれるお店、うちの近くにないから、テンションあがった[みんな:04]

普段外食自体あまりしないし、したとしてもマックとかラーメンとか[みんな:05]

たまに食べるから、スペシャル感があっていいんだよねっ[みんな:06]

(と、自分に言い聞かせる)

おうちに帰ってきたら、片付けとか結婚式打合せの宿題とか、やることいっぱい~[みんな:08]

頑張ってこなして、終わったらアロマティー飲もっコーヒー





iPhoneからの投稿