パステルなめらかプリンパフェ♥️ミニストップにてコンビニスイーツ食べることなんて滅多にないんだけど、誘惑に負けた生クリームだと思ってたとこ、アイスだった…さむい☃あ、昨日旦那さんにダイエット宣言したばっかだった…ゆうごはん軽めにしよっ今日はハロワにいってきました年末まで勤めてた仕事、事業主都合でなくなってしまったので、色々と手続きに。今は仕事探しがんばってますでも、なにぶん田舎なのでなかなか仕事がない…焦らずじっくりやるよーiPhoneからの投稿