photo:01



ミニストップにて[みんな:01][みんな:02]

コンビニスイーツ食べることなんて滅多にないんだけど、

誘惑に負けた[みんな:03]

生クリームだと思ってたとこ、アイスだった…

さむい☃

あ、昨日旦那さんにダイエット宣言したばっかだった…[みんな:04]

ゆうごはん軽めにしよっ[みんな:05]

今日はハロワにいってきました[みんな:06]

年末まで勤めてた仕事、事業主都合でなくなってしまったので、

色々と手続きに。

今は仕事探しがんばってます[みんな:07][みんな:08]

でも、なにぶん田舎なのでなかなか仕事がない…[みんな:09]

焦らずじっくりやるよー[みんな:10]



iPhoneからの投稿