【リフォーム】居候生活終了 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
先日
ようやくリフォーム終了し
自宅に戻ってきました

お泊まりはあと何日と
カウントダウンし
工事終わって欲しくない…と
泣きの毎日のチビたち笑

そんなかわいい姿も
心動くことなく
鬼のような私


正直疲れましたアセアセ

自分の家が天国だよね…

幼子との生活は厳しいガーン


リフォームの進み具合より
早く帰りたかった方が勝った笑い泣き


いくら娘の家🏠とはいえ
自分ん家🏠とは違う

娘婿も気さくだけど
それでもしんどいんだよね



朝から晩まで
動きっぱなし…


娘は
私たちは
いつもの通りにするから
なんもせんと居ればいい
そう言ってくれてたけど
そう言うわけにはいかないよね


居候だから笑

性分だわね

勝手に動いて疲れてるショボーン




· · • • • ✤ • • • · ·




リフォーム後
トイレ🚽にいちばん驚いた


便座に座ると
便器に少し水が流れるのよね…

外でお手洗いすると
見かけるやつね

プレミストって言うらしい


    
プレミストとは

TOTOのトイレで便座に座ると、水がシューと勝手に流れるトイレ、ありますよね。それがプレミストです。 便座に座ると自動で便器にミスト(水)をふきつけて水のクッションを作ります。便器表面をツルツルにする「セフィオンテクト」との相乗効果で便器を汚れから守ります。



今のトイレ🚽って
自動で水が流れるのが普通のようで
それにもびっくり!!

トイレ🚽も
家を建てた時から
そのままだったし
なんでも自動になってるのよね



進化してるね


まだまだ片付けは
残ってるけど

取り敢えずは
普通に生活できるレベルには
なりました



千春さんの千穐楽までには
完全に終わらせたいけど
まだ届いてない収納小物たちが…

仕方ないなアセアセ




· · • • • ✤ • • • · ·




千春さんコンサート
札幌2日のために
昨日
美容院、ネイルへ行って準備万端
何があるかわからないしね笑

お席は2日間共に
残念席プンプン
もう見守る会ほんとに怒るよハッ


でも逢えるだけで良いか♡
ご参加の皆さま楽しみましょうラブラブ