【ファミリー大集合】@孫ちゃん1号・2号お誕生日会 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
Apr.28,2024

GW序盤のイベント

4月5日生まれと5月8日生まれ
小学生ふたりの
お誕生日会バースデーケーキ

生まれてから
初誕生日以外は
ずっとふたり一緒のバースデーパーティ🎈

一年違いの孫ちゃんふたり




小学一年生と二年生


いつの間にか大きくなったね






ハート♡作ってる

さすが女子やね



ランチパーティ誕生日帽子

プレゼントプレゼントもらって

子どもたちとパパは

近くの公園で遊び

大人女子はのんびり笑



GWはメリケンパークで

イベントしてるらしいので

ぶらっとお散歩に

みんなでぞろぞろ足



知らん間に虫網持ってる笑



大道芸人さんが

なんかされていて

子どもたち大喜びしてました


19歳しゅんくん


水晶玉を浮かします…




拍手👏👏👏


クライマックスは




グラグラで怖っ

だったけど成功!!





かけっこしたり

遊んで少し移動したら

ドイツビール?フェア?


チビちゃん連れなので泣く泣くパス






 

工事中だったポートタワーも

リニューアル






そうこうしてると

いい感じに日が暮れてきたので

お家へ帰ろう🏠




翌日もお休みで

宴は夜まで…




そろそろお開き


長男家の5歳児

hapiちゃんばーばとまだ遊びたいと涙あせる

最近彼はワタシ推し笑


毎回必ず

誰かしら別れを惜しむ子がいる



泣く泣くバイバイ👋して

解散しました


楽しい一日でした






姉兄弟

そして

お嫁ちゃん、婿殿

みんながいつも笑顔でいれる


そんな関係がいつまでも続きますように



ささやかな母の願い