【プチハイキング】@孫ちゃんと再度山途中まで | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
29日(祝日)
お誕生日会の翌日のこと



娘が仕事で
Dさんとチビちゃんの子守り



お誕生日会はこちら


お弁当持って山登り👟

新神戸から登って
五本松堰堤辺りまでか
諏訪山から登って
再度山荘辺りか…

どっちのコースか迷って
チビちゃんふたり
虫網持参してたから

再度山荘コースに!!



織はヘラクレスオオカブトいてるかなぁ
って捕まえる気満々で笑う笑い泣き


ヘラクレスオオカブト?

織のお気に入り
あのでっかいカブトムシか…



織の宝物

子どもの枕ほどの大きさびっくり





いやいやおらんおらん
絶対おらんから爆笑

織くんが見つけるから…とか笑

子どもの夢だから
ばーばもお手伝いするから
頑張ろーと言っといたOK


ほぼ一緒に登ってきた
外国人親子と
チビたち3人でわちゃわちゃニコニコ


ヘラクレスオオカブトのことは
すっかり忘れて
アメンボ取りに夢中爆笑








子どもはすぐに仲良くなるねイエローハーツ

彼はパパとはEnglish
私たちとはJapanese

人懐っこい子で
来年は小早の通う小学校へ入学

家🏠も近くだったから
また会うね…とバイバイ👋


その後
お弁当を広げて
ランチタイムおにぎり

おむすびおにぎり
唐揚げ・玉子焼き・ウインナー
なんてことないお弁当でも
外で食べるお弁当は美味しいねニコニコ



その後も
なんも言ってないのに
まだ遊びたいから
まだ帰りたくないからと必死

いいよ〜ニコニコまだまだ

















 

ばーば来て〜と

ちっちゃいアメンボいたとか

ダンゴムシ見つけた👀とか


ヘラクレスオオカブトが

ダンゴムシ笑い泣き


楽しそうに遊ぶふたり





私が捕まえたちょうちょ4匹

凄い凄い連呼されました笑




山を下りながら

あとで公園🛝行きたい





まだ遊ぶのね…


子どもは元気だなびっくり







お家🏠の前で

虫かごの蓋を開けて

みんなのとこに行っといで…と

ちょうちょにバイバイ👋



ちょうちょのあとを

追いかけてました




大して遊んでもないけど

おつかれ〜ワタシダッシュ