春休みのミッション | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
4月5日
小早7歳バースデーバースデーケーキ
千春さん初日鎌倉芸術館の翌日です
ん…関係ないけどいいの…いいの爆笑


毎年バースデーは 
5月生まれの美音と
お誕生日会をするので
当日は家族でケーキバースデーケーキ食べるだけ
プレゼント🎁もお預け



どっか遠いとこふたりで行こうか…
と言う私に
レゴランド行きたい♡と

レゴランドってどこにある?
ササッとググッてみる


ふむふむ…



大阪・名古屋・東京

規模的には名古屋
大阪と東京とは少し異なるよう


せっかくだから
レゴランド・ジャパン
名古屋と決めて
新幹線
ホテル
予約したけど

ん…やっぱり大阪にしよう

と言うことで

来週
レゴランド大阪へニコニコ

大阪ー神戸30分だけど
ふたりでホテルにお泊まりです


小早とふたりで
39平米‪𐤔𐤔
こんな広い部屋いる?やけど笑



お風呂も

トイレとセパレートで

嬉しい


屋上にはジャグジーとサウナ




このふたりには不要だけど笑い泣き


なかなか良いホテル

見つけました👀



少し早いお誕生日バースデーケーキ

毎日早く行きたい…って言ってる


私も密かに楽しみにしてる飛び出すハート





· · • • • ✤ • • • · ·





今日は朝から

映画鑑賞に🎬




お昼食べて寛ぎ中


今夜もお泊まりらしいので

私はまた9時にベッドイン🛌


一緒にベッドに入って

そのまま寝落ちのパターンもやもや



めっちゃ健全です爆笑


*画像は全てお借りしました





今日はいいお天気でしたね
気温も高く
春らしい服装の方が多く
春はもうそこまで来てますね

私の『 うろちょろ2024春 』
虹のかなたさん命名

順調に進んでます笑

再来月の
かわいいブロ友さんへ会いに行く
最終ミッションも
予約完了飛行機

こちらも楽しみハート


大好きなお姉さまにも
いつかお会いしたい♡


まだまだ続く
春のミッション…