いよいよ | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
千春さん
コンサートツアー2024春
『 友よ 』

千春バンドのリハーサルも
終了したようで
メンバーの皆さん
SNSでアップされてました


いよいよですね飛び出すハート


初日4/4
神奈川県鎌倉芸術館から
25公演
(24会場…札幌のみ連日)

始まりますハート



結局私は
後半の3公演


空きがあれば
どこかに参加するかもだけど
『 うろちょろ2024春 』
予定を入れててどうかなぁ…ショボーン


そうなると
6月の名古屋まで長いアセアセ



そして
コンサート初日の前日には
シングル『友よ』リリースされますルンルン

またこれもチェックですね




お泊まりに来ていた小早が
リビングの千春さんを見て

こはちゃんも行きたいなぁ…
そんな風に言ったりも♡


でも知らない曲だと
つまんないとか言いそうなので
もっと聴き込ませねばとウインク



そんな小早…

YouTubeで出てくる高チーさんや
私のスマホのフォルダの高チーさん見て
高松千春さんと間違えるびっくり

頭の問題笑い泣き


いつか小早と一緒に
コンサートに行ければなぁラブラブ


コロナで時間たっぷりの時作った近年の千春さん






千春さん
25公演無事完走祈ってます


私の初日はまだまだだけど
楽しみにしてる飛び出すハート