L-DUOさんLIVE@グレートブルー | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
東かがわ市のLIVEの後
春名さんから
是非とご案内いただき
せっかくのお誘いなので
JAZZ HOUSE 
グレートブルー
行ってきました









L-DUO
春名正治さん🎷と成川正憲さんギター

画像はお借りしました


こちらのおふたり




Dさんの仕事終わりだったので


ほぼ最後で

会場は満杯のお客様


席ある?

そんな感じでしたが

かろうじて

ふたり座れました



さすが

春名さんの地元ですね


同級生や後輩さん

春名さんのお姉さんも

来られてました


2時間のLIVEでしたが

前回同様

ギターギター・サックス🎷

痺れました



春名さんと

ちょこっとお話ししましたが


成さん(成川正憲さん)との

出会いがなければ

今の私はないと

おっしゃってました


今まで仕事人間だったのが

こんな人生があったんだと

縁は大切と

しみじみ語られる

春名さんを見ながら


私のいただいたご縁

思い浮かべてました



大好きなあの人

大切なあの人

こちらで繋がってくださった

優しい皆さま



これからも

ひょっとすると

また

ありがたいご縁が

あるかもしれない



そんな出逢いを

いつも見逃してしまわないよう

心は研ぎ澄ましておきたいと

思います






春名さん

Dさんと同じ小学校でした笑

若干後輩ですが爆笑



春名さんと成川さん

おふたり

とても素敵です




たくさんの人の頭で

写真全く撮れず

年季の入ったお宝です




こちらも冷えた一日でしたが

楽しい時間を過ごしました



関東甲信地方は

明朝も冷え込みが激しいそうです


凍結等お気をつけくださいね