学級閉鎖続々と | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
孫ちゃん②小早のクラスが
先週木曜から
4日間学級閉鎖になった


水曜の欠席者が10名を超え
水曜午前に
保護者にメール

水曜は
児童館へも行けないとのことで
児童館組は
学校へお迎えに来てくださいとの事

ん…
仕事の父兄
どうなんだろうね

と思ってしまった

それが規則なのだろうけどもやもや


娘から木曜と金曜
よろしくお願いします
とヘルプ依頼

いいよ…いいよ
暇にしてますから‪𐤔𐤔


娘の家で小早と留守番

木曜金曜は
8:30〜9:25まで
オンライン授業


学校からひとり一台支給されている
タブレットで授業




小早も画面見ながら

ひとりで照れまくりおねがい


ニタニタしてる


先生も笑てはる爆笑




国語の授業の後は

すぐにプリントをして

真面目か笑い


小学一年生だからね




お昼はお家で給食笑い


娘ん家

ミニマムとか知らんけど

モノがないし

おまけに目につくとこに

モノがない


探しまくるのよ


でも娘の家と言っても

そこらじゅう開けたりもねショボーン


しまいには探しきれなくて

腹たってくる‪𐤔𐤔


適当に食べて…と

言うけどなんかね…


意外に遠慮する笑


娘に言うと
なんでやねん…アホちゃうとかガーン


週明けからは
普通に学校🏫だけど

まだまだ
インフルエンザ
感染症疾患も
流行ってるようです


皆さんも
どうぞお気をつけて


術後のブロ友さんは
特にお気をつけて猫


良き日曜日を
お過ごしください