香川からの帰り道 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
先週末のLIVEの帰り


夕方神戸で用があり
サクッと少しだけ遊んできました

帰り道の徳島・淡路



少しだけ高松方面に行き
まずは
うどんモーニング

ホテルで朝食を少なめにしておいた笑い泣き






いちばん近いお店


朝は6:00から営業

正しくうどんモーニング


私たち10時前だったけど

お客さん結構いっぱい


お昼になったらもっといっぱいだよね


つるっと喉越しよく
お腹空いてなくても食べれる


海岸線を走り
鳴門に向かいます


途中、ツーリング🏍️のライダーさんに
何組も合う


山道ではハザードつけて
道を譲ったら
最後のライダーさん
手を上げて
ちゃんとお礼してくれる♡


追い越してったライダーさんたちと
展望台で一緒になる






展望台から眺めるハートの島
ん…微妙笑い泣き







行くとこ行くとこで

ツーショット撮りたがる人

そんなにいる?チビちゃんいないからか笑




ここからもう少し走り

大鳴門橋遊歩道渦の道

向かう




エスカレーターで

展望台へ




長っ!!!!



微妙に変な揺れがあり

ちょっと気分悪くなる高さ

ちょっと怖いガーン





展望台から眺める大鳴門橋


この後

この橋を散歩



またもいらんショット失礼しますアセアセ






転げ落ちそうでやっぱり怖いガーン

手すり離せなかったえーん




少し歩いて渦の道へ











海面から45mの遊歩道


海風を感じながら

450mの海上散歩



途中ガラス張りに

なっているところも数箇所


小さな子どもがJUMP


コラァーーー

飛び跳ね禁止って書いてる


見てるだけでもビビる私









大潮まで2時間

立派なうずしおは見れなかったけどタラー



得意の顔ハメ

入りたかったけど

ガマンしました笑い泣き



往復薬1キロ歩いて

戻って休憩



なると金時ソフト

なると金時チップ極小で笑ろた笑い




大鳴門橋を渡り淡路島へ向かう



目指すは灘黒岩水仙の郷


一月下旬から二月初旬が

見頃と言うことだったけど

ショボかったショボーンDさん談












咲き乱れる感はない


ちょっと残念…でした




Dさんの顔

デカいですね笑い泣き

こうやって見るとびっくり!!!!



取り留めなく思うままに

記してしまいました



先週末の土日の出来事


ダラダラになりそうなので

これにてバイバイバイバイ




仕事もしてないのに

バタバタ忙しく

なかなか書けず今更でしたが

ここまでお読みいただき

ありがとうございます♡