L-DUOプレゼンツLIVE@カフェ第二楽章 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

先週末のLIVE






L-DUOさん

春名正治さんと成川正憲さんのデュオ


初めてです





春名さんももちろんだけど

成川さんのギター


何人で弾いてるの?な感覚



インストって

正直初めてだったけど

ことばがないのに

引き込まれるんです


メロディで感じる感情・想い


素晴らしかった

そのひと言に尽きました




時系列が違いますが

この日のLIVEは

L-DUOさんはトリでした





そう

トップバッターは

高松千春さん


オリジナルの曲を

作っておられ

プロデューサー夏目一朗さんと

共に作り上げたと言う

新曲をご披露





二組のアーティストを前に

緊張すると

おっしゃっていたけど

全くいつも通りのようでした



春にはアルバム💿が出ます


楽しみです♡



夏目一朗さんのソロ

YouTubeでしか聞いた事なくて


夏目さんは

夏目のソロは暗いって

言ってたけど


私的には結構ツボで

ソロ曲好きな歌が多い


私好みです♡





夏目さんのラスト曲は

高チーさんとデュオ


桜咲く頃に


これ大好きな曲♡



音源がうまく編集できなくて

あげれなかったもやもや






今回のLIVEは

Dさん同行


LIVEのカフェ

ナビで行ったんだけど

到着地点がなんと畑…


近辺探すも👀なく

高チーさんに電話で道聞く


あかんふたりもやもや



Dさんも夏目さん見つけて

なっちゃーんって

馴れ馴れしい


夏目さんとふたりでハグ笑い




なっちゃんって

友だちか…もやもや




Dさん

L-DUOさんよかったって

CD💿買ってた



春名さんのどこから⁉️に

神戸…で

またここでも

春名さんと話し込む

春名さん神戸出身



元町で店してる話で

名刺くださいって

お茶飲みに行きますって

気さくな人



神戸のLIVE

またよろしくとセールスも

忘れない笑い



来週JAZZ HOUSEで

LIVEがあるらしく

週明けまたもや伺います



私のFBに

友リクいただいて

春名さんとも繋がりました




こうして

高チーさんからご縁をいただき

感謝です



ありがとうございます♡




今夏7月に高松で

高松千春さんコンサート🎵

あります


ご都合よければ

是非


私ももちろん行きます


ご一緒しましょ