2024初 MISIAライブ | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*


2024年初ライブ

 MISIA @大阪城ホール






25th Anniversary MISIA 星空のライヴXII

Starry Night Fantasy




画像はオフィシャルサイトからお借りしました





久しぶりのアリーナ





MISIAファンサイト

レジェンド会員の征露丸さんに

取っていただいた今回のライブ



大晦日に発券🎫



なんとアリーナ10列目



神 席✨飛び出すハート



今年はついてる?




近っ!!


征露丸さん

ありがとうございます♡





LIVE前

征露丸さんから


大好きな仁のエンディング曲

生で聴けるといいねーと

 LINEいただき

仁好き♡を覚えてくださっていて

嬉しかったニコニコ



でも残念ながら
🎵 逢いたくていま 🎵は
歌われなかったアセアセ







MISIAさん

令和6年能登半島地震について

語っておられました



紅白歌合戦の舞台裏のお話も

楽しく話されてました


ラストの勝敗の発表待ちのときには

隣が福山雅治さんで

赤が優勝の瞬間の

福山雅治さんのモノマネも笑い



予想外のMISIAさん‪𐤔𐤔


楽しい人なんだラブラブ








小さなカラダで
凄い声量

舞台の演出も含めて
見応えたっぷり



アリーナ席の周りを
トロッコで回って
MISIA再接近

千春さんじゃなくても
目が♡になっちゃう


千春さんも
会場回ってくれたら…と
不埒な考えをしてしまうワタシ笑い泣き




LIVEはやっぱりいいね♡



次は
春のTULIPの神戸公演

またまたこれも楽しみニコニコ






· · • • • ✤ • • • · ·






神戸に住む私は

いつもと変わらぬ日常


でも

阪神淡路大震災のときの

皆さまからいただいたお気持ちに

感謝しつつ


私にできることをささやかながらも

していきたい