趣味は片想い… | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
私にぴったりなセリフ
拾った気づき



趣味は片想い

ひとりで勝手にのめり込んで
冷めたら終わりにする


誰にも迷惑かけないし
振られることもない




ドラマの中で
このセリフ聞いて

激しく共感爆笑



ん…
今のセリフラブラブ

巻き戻したわ爆笑




すぐ好きになっちゃう
私にぴったり笑


でも冷めるまで
私は
結構な時間かかるかも爆笑






趣味は片想い


いつも
誰かを好きでいれるって
いいよね


アンテナ📡貼って
ビビッと


恋する予感
まだまだ楽しみたい

もちろん
勝手にひとり片想い‪笑




好きな人多数
同性異性関係なし



いやいや
もっと落ち着きなさい

そんな声
聞こえてます龍