「デビュー50年の軌跡、歴史、さだまさし 手紙・はがき記念展」@東京中央郵便局&KITTE丸の内 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

にじのかなたさんの

本日の記事




さださん…

私、ファンクラブにも入ってるし

『今夜も生でさだまさし』も

チェックしているはずなのに


かなたさんの記事で

知った笑い泣き







もうこれは

行かないと笑




早速新幹線🚄

チケット🎟取った





今月は珍しく

関東お出かけ率高っ爆笑




時間あるし

どこ行こ…




横浜もいいな飛び出すハート






クローバークローバークローバー






明日は


マサラチャイ・スパイス調合体験 



J-c100%さんより画像お借りしました


チャイの体験始めたよと

聞いてから半年


やっとキョロキョロ




サイトから予約入れたら

受諾メールにほっこりな文面



長ーい定型分のあと




わざわざつけ足してくださってる

こう言う心遣いが

お人柄なんだよね。



そののち

奥様からも予約ありがとうと

ご連絡いただいてね



大好きなんだよね

おふたりとも飛び出すハート

優しくてね





明日楽しみニコニコ




体験については

また書きますウインク