お手伝い@お洗濯たたみと秋の訪れ | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
休みの日

小早の早迎え

夕方洗濯物畳んでると
お手伝いしたいと
おたたみ始めた

じーじのお洋服
おっきいけどおたたみしまーすと
バサッと広げ

ふと横見たら
洗濯した洋服の上に
靴下のまま上がってる笑い泣き

その靴下一日履いてたやつねガーン





後でアイロンかけるけど笑い



なんか笑えて

動画撮ったけど

私の笑い声入ってる笑い泣き




たたんだ洗濯物

持って上がったらついてきて

ばーばの机見てもいい?


宝物いっぱいキラキラ

めっちゃ物色


メモや

キャラクターのチャック袋

見つけて


あっこれ小早ちゃんの好きなやつ


かわいいピンクハートって欲しそうにいう

持って帰っていいよ

ばーばまた買うからアセアセ


満面の笑み

子どもは安上がりだな




引き出しの中の

昔のディズニーリゾート?

パークチケットホルダー

見つけて

これなに?質問攻め


こはのお気に入りは

20年前のケース





自分でもびっくりするほど

物持ちいい

捨てられない性格もやもや


これより前のは

またちょっとテイストが違う

色が変わってて写真なしもやもや



子どもたちが小さな頃は

毎年行ってたなぁ




小早たちと計画してたら

コロナ禍になり

まだ連れて行ってやれてない



小早が小学校上がる前に

行けたらなぁ






クローバークローバークローバー





昨日の雲

見事な程のうろこ雲


夜、Dさんに
今日の雲凄かったね

うろこ雲

じゃあ
本格的に秋の訪れやな…とか


どうした??
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


なに??

ニタニタ笑いながら
神戸新聞に写真付きで見たって


知ったかぶりもやもや


見せようと思って
持って帰って来たら
私からまさかの雲の話題だったらしい



うん…うん
なるほどね飛び出すハート