小早の夢 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

小早がお泊まりした日



こはが唐突に
こはちゃんの夢ね
自分のことじゃないねんけどさ…
なんやと思う?
えっ夢当て?


?なにかな…



じゃあ
こはちゃんの夢は

ばーばが千春さんと結婚することやねん



千春さんもびっくり!





でもさ

ばーばが千春さんと結婚したら

じーじはどうなるの?

って聞いた私



次男くんがいるから大丈夫笑
と小早


男子ふたりで仲良く笑



リビングの壁には
千春さんがいっぱいラブラブラブラブグリーンハーツ




これ見てうっとりしてるから?
いい加減に外して…と言う声は
シカトですウインク




…ゆめ
という言葉を知ってることに
驚いた


小早、来春卒園
この秋からは
お昼ごはんの後のお昼寝がなくなり
小学校へ上がる準備が始まったり

大きくなったら何したい…
将来の夢を話したりしているようで


自分のことじゃないけどって
前置きがあっての
小早の夢


いつも彼女の中には
こんな風に
私の影がチョロチョロと見え隠れ

嬉しいねラブラブ



Dさんが小さな声で
キミはいつも好かれていいなぁと
子どもみたいに言ってたけど
アナタのことも
充分好いてくれてるから飛び出すハート

大丈夫よ

少なくても私より
いい人だから笑
比べる相手が私…ね笑い泣き



小早の夢…
早く叶わないと
私ヤバいんだけどね
何が?はご想像にお任せします笑
お肌の曲がり角…何往復目??


冬の北海道
雪の生活大丈夫かなぁ爆笑

そこも心配笑い泣き





クローバークローバークローバー





道に落ちてたから
拾ったよとくれた
かわいいお花

枯らさないように
お水に浮かべて置いとくね