千春さんハイキング部活動開始 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
日程決めてからの
まさかの延期
私の足🦵のせい…えーん

ようやく
日程再調整し動きます拍手



この日のために
痛いの我慢して整骨に通い中

骨盤歪みまくり
筋肉カチカチ…
らしい



周りから
山登り行く行く詐欺と
言われて2年

コロナあり
夏の暑さあり
私の足あり笑

ウェアはすでに用意済み

あと、リュックと帽子🧢



先日…買ってきた🧢
形から入る人笑い
欲しそうにしてたら娘が買ってくれた爆笑



友だちと
そんな話してたとき


そんな巻き髪で山登ってる人おらん







髪は結ぶ?

それもイヤやし



髪の毛クリンクリンでも

いいよね…



電車乗るし巻きたい爆笑


巻かずに外行くこと

ほぼないし




って

巻くから


絶対に

巻くから



ってなんの宣言






こんな私の入部してる
千春ハイキング部

活動開始しまーす