秋のカラダ | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)

淡路が峠(朝のトレーニング)の途中で栗を見つけました🌰


食欲の秋

運動の秋

読書の秋

センチメンタルな秋

などなど



秋のカラダの傾向は、、、、🍁

この時期は、足元から冷えが来ます💦

まだまだサンダルや裸足で過ごしがち👡


カルナでおすすめは、

アロママッサージのスタジオ❗️

特に足のマッサージのスタジオでは、一日の疲れを香りとともに癒やしてくれます✨

会員様以外の体験は、お電話ください(089-989-1193デアカルナ)


おうちでは、冷えたかなと思ったら、足湯などで足首を温めてみてください(朝が効果的)


空気が乾燥してきます。

ポイントは、肺と大腸‼️(五行説)

呼吸法や有酸素運動などで、しっかりと呼吸を整えてみては?!



この季節、取ったらいい食べ物は、白い食べ物!

いわゆる旬のお野菜だったり、魚だったり‼️

自然な産物をその時にいただく!これが自然と共に生きることですね✨


カルナ一階のマッサージルームでは、

季節に対応したカラダ作りのお手伝いとして、

ハイパーナイフの後のマッサージを、秋の経絡マッサージとして施術を行っています。


一度体験価値ありです😊

淡路が峠!朝7時