経験から伝えていきたい | 【心を笑顔に! 身体を元気に‼︎】 笑顔で健康をサポートする 運動指導士の松本典子です!

【心を笑顔に! 身体を元気に‼︎】 笑顔で健康をサポートする 運動指導士の松本典子です!

【心を笑顔に! 身体を元気に‼︎】
心と身体は繋がっています。そんなことはわかってる…でもなんだか上手くいかない時もありますよね。
そんな時に一緒に身体を動かしてみたり、瞑想したり、いろんな方法で自分と向き合ってみませんか⁇

「心を笑顔に!身体を元気に‼︎」をテーマに活動している健康運動指導士、ヨガインストラクターのnoriです音譜

今日は、長女の10歳の誕生日でしたバースデーケーキ
家族のケーキはいつも手作り!!
{62BCFA72-B6AB-4484-AEBD-525A4F9660A8}

ケーキは作りたいってことだったので子供達と一緒に👍(長女だけ…というのは難しく💦結局3人で作りました笑い泣き)クッキーはサプライズで焼いてみましたニヤリ 大喜びしてくれた長女が可愛かったですラブ

親としても10年。

長女の出産は大変でした💦
前にもお伝えしたかもしれませんが
4日もかかった出産でしたえーん

安産っぽいねって言われて私汗
油断していました!! 病気じゃないしね〜って💦
確かに病気じゃないけど、大変な事です。

しかも産後ケアをきちんとしないといろんなことが後から身体に支障がきますショボーン

そんな経験からも伝えれることはまだまだあるはず!! 伝えていける場を増やして、楽しく子育てしてもらえるような環境作りのお手伝いをしたいです!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ヨガを中心に運動指導をしていますビックリマーク
月1回レッスンのご案内(毎週のレッスンはお問い合わせください)

☘ゆったりヨガ  
(希望によりランチ付き)
9月4日(月)
場所:むい食堂前一階
(西武池袋線または新宿線所沢駅徒歩10分)
時間:10時〜11時半ヨガ
その後ランチ、13時ごろ解散

参加費:ヨガのみ 1,500円
            ランチ付き 2,500円

ランチ付きの場合は事前にメールを送って頂く際に「ランチ付き」とご連絡下さい。
その他、10月23日(月)予定。

🍀姿勢調整ヨガ(ランチ付き)
9月11日(月)
場所:入間ガススマイルキッチン
(西武池袋線入間市駅)
時間:10時〜12時半
申込:入間ガススマイルキッチン

その他施設で活動中。学校や施設のレッスン出張もできます。
お問い合わせ申し込みダウン

はぴすまstyle(happy smile style) 
hapi.suma.style2015@gmail.com